床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


ニッケル ユンケル

エイジェントって格好良すぎる響きやね(´ェ`*)

8月の一日から2週間ほど日本から数人の日本人が来るらしいです

彼らの表し方がエイジェントでした

ゆかの時もそうだったのかな(´ェ`*)


そうっすよ去年ゆかも同時期に来たのです

楽しかったなぁー良い身分だった

授業は糞だったけど。


まぁ今も良い身分だな!

授業ペィ出来るしぃーハッハ

良いね、あたしだけだよ、あたしは出席取られて無い教科がちょっとあるから
その時かつ嫌な授業とか眠かったりとか宿題の提出日だった場合

ペィ。

ひゃっひゃ


張れたら怒られるかなぁーうん、ナイナイあり得ない

張れない。

あたしうまくやってる

ひゃっひゃ


こっちで若い子と日本語喋るの久々だなぁ

コッチにいるの先生だから敬語使わなきゃだし(´・ω・`)


最初外国人の振りをして話しかけてみよう

hello, how are you going?
my name is Cassalin Bradly
please call me casy,
i'm happy to see you,what you're name?
よくやったっぁぁぁあああ
あたし良くやった
スペル間違ってたらごめん
でも良くやったよ
ここら辺まで喋って日本人だって張れなければあたしは留学しがいがあったってもんだ

ああでも、ミスって日本語話しそうだ
ってか先にあたしが日本人だと紹介される気がしてきた

屍ね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/63-96918958

