床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


毎日がピクニック

昨日ー学校から帰って寝てたら

良い夢見ました(´ェ`*)

別に良くはないけど楽しい夢さー

楽しかった・・・・

学校に居る友達が数人出てきて
敵が居て見方が沢山居てユダが居て
いつのまにかあたしは日本語をベラベラ喋ってて
何故かあっちは理解出来てて
あたしが日本語を喋ってることに気づいたときにやっと
相手の言葉も外国人らしくなってきて

何で自分より他国語がうまいのかっていう事に嫉妬して
んで子宮が痛くなってきて

起きたら!起きたら起きたら!








仰向けになっているあたしの上に猫が乗ってました
まだミゾオチ付近とか胃らへんとか腹ならまぁ不快感も無いだろうけど
子宮は辞めてくれ・・・・

生まれ変わりたいのか

あたしの子になりたいのか

猫!

まぁ起きて、まだ5時だったので寝て

飯くって寝て


今日!

泣きました


終わり!

スポンサーサイト

コメント

まなの胸にとびこんでらっしゃい!!!!!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/64-a903c866

