床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


あ。あこ。あご

憧れるのも分かる

教科書で習ったし

精神の発達と共に得た人生の課程での2次的欲求

同一化

んでもねー

流されるのも夢を見るのも勝手だけど


ねー


限度ってあるよねー(㊨´艸`㊧)


マネってあんまり見てる方は

心地よくない物があるねー(㊨´艸`㊧)

きっとあたしだけじゃないよねー


気持ち悪い


あたし心狭いなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まなブログ書けよ

あ。書いてた

うざ('A`*)

スポンサーサイト

コメント

書いとるわ!はげ!!
ほんと人の真似する人ってあれなんだろうね
自分を持ってないんだろうね。
傍から見てるとみかわいそうになるよねww
気持ち悪いというかホントかわいそうだよねwwww
ほんまくだらんw

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/65-29123f66

