床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



んっふっふw

あほめwあたしはやったぞぉっっぉおおおおををw


今日!トライ!初!したぜ!

そして決めぜりふの

i wanna practise☆

あほまなは出来ない出来ないと言っていたがな
出来たよ!有言実行Σd(d゜∀゜)



ほっぺにちゅー(;゜∀゜)=3

しかし決めぜりふのプラクティスの



「ら」の発音が下手くそ過ぎたらしくって

4回ほどトライしてやっと通じました




決まらないなぁー、恥ずかしい。

日本人の「ら」じゃだめなんですって

口の中に空洞間を含む感じで舌のさきっぽを口の上に向けて
『うゎ』って言葉に『ら』を乗せる。






無理だ。



まぁいっか!

最近勉強についていけてません
昨日ジャーマンと話しました
この学校で一番英語出来ないのあたしだよな
8月の1日に日本人が来ますね
気分いくないときはやっぱりネット上の人たちが鼻にきますね
頂いた漫画が中途半端に終わってるじゃないですか
最近宇多田ヒカルと東京事変をエンドレスです
マインスイーパにはまだはまってます
猫が邪魔で足元を思うように動かせません
昨日蹴ってやりました

勉強しなくちゃいけないね(㊨´艸`㊧)
何をしたらいいかわかーんなーいねー


もっと積極的な性格になるべきなんね
よくわかんね


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

practise→practice
オフ会しようぜ
Howdy? I feel "fuckin'" "kiss my ass" "bitch! bitch!" today.

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/66-a2107307

