床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ちょーっと見ない間にFC2がパワーアップしてるじゃないですか

おめでとう!FC2!

元々あったのか最近増えたのかよく分からないけど
まだまだ使ってない機能がたくさんです

まぁ使わないことにします。

何かいろいろあって、
ダイヤルアップがうざくって、
ネットに繋ぐのがだるくって、
ページ更新するのもいやで、
時間がいちいちかかるのに嫌気がさして、
ネット自体の面白みも軽薄化してきてて、
こっちも若干忙しくて、
正直忙しくないけど、
こっちで暇つぶしグッズが軽く生まれてきて
家に居るとねむねむで
今でも本当にねむねむで
最近日本人が2週間家に居て
現実の楽しさがうまうまで
昨日の夜帰っちゃって
9月に会えるのに涙がだだ漏れで
いやあれは貰い泣きで
化粧のせいで涙が黒くて
これはまるで戦後の雨だ。と

ねむー

今日。ゆか静かだねぇ、と色んな人に言われました。

あの子が日本に帰ってまだきっと悲しいんだよねぇ。と言われ

まぁ悲しいけどさ




日本人が家に来てからダイブ張り切ってただけでさ

確実にテンションは以前と変わってない気がするるる

ねむ


今日はネットマーブルいってみよっかな


コメント

今日はすみませんでしたねー( ´゚・・゚`)
いろいろとやってたんですよ(´Д`;)
またの機会に(*゚Д゚)ノ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/67-93018f57

