床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



i dont want you understand what just say 

ひっひ

キャラチャット毎日行ってます!

初めての人と喋っても全く楽しくない事を思い出しましたヽ(`Д´)ノ

ネット繋げるのも9時か10時以降になるからすぐに墜ちてしまいます

こなければいいのに。


最近日本語を少し話すようになってきてます大村

皆がわかるような簡単なものだけね


ありがとう ごめん こんにちわ さようなら おはよう


これも皆の勉強のうちだよに!


うんうん









で、若干むかついた時英語を一切話さなくなるという変な癖が生まれました

やめろぼけ 放せカス 殺すぞ 死ね きしょ うざい

話さないというより話せないの方です

とりあえずこういう単語は教えない方が良いので

題名の通り、ね






ぶろぐ更新するの面倒くさいかもーーー

でもする!何となく!消したくはない!なうおが可愛い!


眠い

明日誕生日パーティーだ

あんさ。あんさ、誕生日プレゼント全部手作りなんだ
全部人形作ってるんだ
上手くはないけど何事も気持ちなのさ

って想いで渡してるんだけど
こっち若者にそういうのが通用するかしらね

猫を作っていたのに誕生日の子が猫嫌いという事が今日発覚

HATEだからかなりの度合いです

猿が好きだそうです。変わってるね





大急ぎで猿作ってます。猿ってどうやって作れば良いんだろう


コメント

日本猿(・∀・)
・・・っあ。ウッキッキィィィ

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/68-a3f29c6a

