床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひいいい

これで全てを終わりにしましょう
もう怒られなく済む良い世界
私の全てを終わりにしましょう
もう悲しまなく済む良い世界

夢も希望も此処が終末
目線が変わらぬうちにさぁ

もう誰も怒らないでよ
心の泉が溢れそう

もう誰とも会わないよ
私の目はもう開かない

ってったら何か自殺みたいだよね
はっはっは死なない死なない今日腸楽しかった

運動会!もっほw

あたしは参加出来ない物だったんだけど
交換留学生の権限ってか
女子高生の色仕掛けというか

いかしぇて頂きまんた はぃどーもー



んでさ
フォルテ君からコメントがあったね、

英語の訂正。

寺恥ずかしいねw凄く何か凄く凄く恥ずかしいものがあるねw
これはもぉ厨房からお皿洗いだよ(*ノωノ)

何でそんな前の記事にコメントー?って思ってたらこれだよ
そんな一文字くらい!ほっといて頂戴!
あんなもの外人でも気づかないわよ!


はぃどーもー


んーで、オフ会したいねー
本気なのか冗談交じりなのか社交辞令に近いのか
またあのメンツで熊と栗を抜いて
何だっけ
まるこちゃんだっけ、あの子は可愛いね(´ェ`*)

嗚呼そうじゃなくて

でもあたしが帰って来てる時皆は夏休みでも春休みでもないんだなコレ
四学期制って若干きもいね

そうだよ運動会参加出来なかったのってそのせいでもあるんだよ

ほんとふぁっくおふだよ

あ、お正月のお休みはかぶってるかな
でも3年生の皆は受験かーーーーーーーーーーーーーーーーー
すまんなーーーーーー
受験上がりの春休み?
ちょっと遠いなーーーーーーーーーーーーーー
寂しいなーーーーーーーーーーーーー
なんとかしようやヽ(´Д`)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/69-415ffba3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。