床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



おいあたしってば

天才かよっっΣ(ノ□`)パシパシッ

ある日ユカパパンあっち用キャメラを買ってくれました。

ケースがないということで袋を作ることに。



作っていたら顔が欲しくなってボタンで目を作りました。



何かショーモナィナーって思ったので耳を付けて兎になりました。



顔だけだと気色悪いので体を作ったトサ。



・・・



カメラを入れるにしては随分入れ物の面積がデカィ。





名無し





首から下げる用なので出来ればパスポート入るようにシタィ。

はぃそーゆーわけで体は巾着ニしたとさ。



(´・ω・`)


口はカメラスッポリスッキリ、

パチュポ入らない・・・

ィや入るけど巾着の口が絞まらなくなる
=兎が太って見える


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ぶっさぃな!!危険危険z!

あーあーあーあー

人形でも入れるヵ( ゚Д゚)y─┛~~


コメント

あなたずいぶん器用じゃないの!!!

あたしゃ天才だからな!!
凡人マナマンとは格がちげんだ!
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(゚Д゚;)!!す、すげぇ・・・・。
テレビに映ってる茶色の服着てる人気になる・・・・。

気になるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

TVより兎を見ろ!!!
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

こりゃウサギだったのかああああ!!

マナ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<チネ!

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/7-f8fb1b5b

