床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ

スポンサーサイト


広い世界さ。捨ててもばれない

日本人にゃちょっとした驚き桃の木ドックニュース

別にしょぉもない事なのさ



今日はよく分からない家族の知り合いっぽい人と
ママのお父さんと
最近日本から帰ってきた豚のお友達ピーター君がゲストとして
お家に招待して一緒にご飯ご飯

子供チームと大人チームに分かれてご飯大会


ご飯はベトナム料理のPHO
麺類なんて食べない人たちなので伸びていても問題ないね

あたし伸びてる方が好きよ

おつまみに これはお菓子じゃないのか って感じの
ピンクかかったアジア系なサクサクフライ

さぁ最近日本から帰ってキタ豚は大の日本料理嫌い

鰹出汁だめ麺類だめ粉類だめだからお好み焼きもたこ焼きも魚も無理
日本的味付け大嫌いな豚さん

おかげでステイ先でビックな迷惑を沢山かけて半年で留学中断しちゃったね

まぁ今日のこの晩ご飯にはビックリだったのだろうPHO


ぁら嫌そうな目だこと!


面を箸でブチブチちぎるだけで食べずにお友達との会話に鼻を咲かす


ゲストのピーターじゃない方の女の子は14歳

箸に苦戦してフォーク発動

フォークでモリモリ絡め取り口に持っていくが入りきらない
そこで豚さんの面白い発言に全部吹き出してお椀の中に戻す
左右に座ってるあたしとピーター君のテリトリーに汁が入る

ゲストちゃんは引き続き笑いながら今度はサクサクスナックを手にとって千切っちゃ投げ始める

ピーター君若干嫌そうな顔

次にゲストちゃんはサクサクを4等分に分けて目と鼻と口に置く


そこでピーター発動
彼はスプーンを丹念にTシャツで拭き徐に鼻まで持っていき







「俺はコアーラだ」







コレはオーストラリア特有なのかもね

ついにナターシャのママが怒り出して豚ちゃんに言った
どうして食べずに散らかしてばかりなの

すると豚ちゃんはお腹の痛そうな顔をしだして胃が痛くてお腹が空かないと言う
ゲストちゃんは怒られている彼女をよそにずっとゲラ笑いをしている
ママが去ると引き続き笑顔が戻る

そして唯一長く残っていた麺を一本手で取りピーターのお椀へ移す
更に皿ごとごっそり移そうとするとピーターが抵抗をし
汁が机へ飛び散る
それを笑いながらサクサクを千切ってはピーター君のお椀の中に入れ始めるゲストちゃん


そしてゲストちゃんはジュースを私のお椀の中に入れようとする
流石あたし、華麗に交す
豚ちゃんがテーブルの下から襲いかかってきた
これには無理だ
上に持ち上げていたお椀がごっそり由佳にくる
皆笑う 超楽しそう やべ 笑えない

あ、豚さんケーキ食べ始めた


ご飯の大切さを分かってないぞ!
誰か教えてやれヽ(´□`。)ノ・゜

スポンサーサイト

コメント

ゴハンの大切さわかってなぃやつが
ブタになるまで太るなんて!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/74-59f46b3f

