床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



んふふふ

ゲームを

買ったのですヽ(´・д・)ノ

テイルズシリーズの新しい奴です。

今更?って思ったりもしたりしなかたたりすたり

急にΣ( ̄ロ ̄)ガーン ってゲームがしたくなって。

雨の日だったけど本能に逆らわず買いに行きましたよ

雨大好きダカラ傘ささずにいったさ(㊨ ´艸`㊧)タコメ


そしたらーそしたらー
ゲーム進まなくなったΣ





進め方が分からん!!



PCで攻略サイト見つけたけど何か何か

(#゚Д゚)ゴルァ!!な事しか書いて無くて(゚д゚)アボーン




ステージ内を動物園の虎の様にウロチョロウロチョロ

(゚ロ゚#ガルルルルルルルルルルルルル


ウニョラ―――――((゚ω゚))―――――!!!


ウヘェ視力下がりそう

せゃ。ノーパソ買って貰ったーヾ((゚Д゚))ノ彡

良い父を持ってゆかは幸せの極みデゴザイナマスル


コメント

ィィナぁぁぁ。

レンカは、もぅこのPCで大人になるまで、、、
ァ!
バイトってゆう手があった!

恋華も買って貰ぃなさいな!
中学生がバイトなんぞイカーンヽ(`Д´)ノ

え。テイルズとはアビスですか。アビスなんでしょうか。あーアビスのあとにもなんかでたわぁ。アビスならチョチョイノチョイなんだけどねー(゚J゚)
ノートパソコンとか俺も一台ほしぃなぁ

君はそんなことをしてる場合なのか?!?!?!

レンジ→チョチョチョイのチェィなら教えてー(・∀・)
もぉフリーズ状態なんですorz
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

マナ→まなだって毎日ほっつき歩いてるくせに!!ゆかはもぉ荷物を詰めて学校に留学手続きするだけでいいのさ('ε')vエッヘンブィ
しょーみそれすらパパがしてくれそう(㊨ ´艸`㊧)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://yukatonauo.blog36.fc2.com/tb.php/8-7a524ec4

