床如来菩薩観音様

床如来菩薩観音様の有りがたぁぁぁ~い 説法DeAtH ('A`)オガンドケ



ひいいい

これで全てを終わりにしましょう
もう怒られなく済む良い世界
私の全てを終わりにしましょう
もう悲しまなく済む良い世界

夢も希望も此処が終末
目線が変わらぬうちにさぁ

もう誰も怒らないでよ
心の泉が溢れそう

もう誰とも会わないよ
私の目はもう開かない

続きを読む>>

i dont want you understand what just say 

ひっひ

キャラチャット毎日行ってます!

初めての人と喋っても全く楽しくない事を思い出しましたヽ(`Д´)ノ

ネット繋げるのも9時か10時以降になるからすぐに墜ちてしまいます

こなければいいのに。


最近日本語を少し話すようになってきてます大村

皆がわかるような簡単なものだけね


ありがとう ごめん こんにちわ さようなら おはよう


これも皆の勉強のうちだよに!


うんうん









で、若干むかついた時英語を一切話さなくなるという変な癖が生まれました

やめろぼけ 放せカス 殺すぞ 死ね きしょ うざい

話さないというより話せないの方です

とりあえずこういう単語は教えない方が良いので

題名の通り、ね






ぶろぐ更新するの面倒くさいかもーーー

でもする!何となく!消したくはない!なうおが可愛い!


眠い

明日誕生日パーティーだ

あんさ。あんさ、誕生日プレゼント全部手作りなんだ
全部人形作ってるんだ
上手くはないけど何事も気持ちなのさ

って想いで渡してるんだけど
こっち若者にそういうのが通用するかしらね

猫を作っていたのに誕生日の子が猫嫌いという事が今日発覚

HATEだからかなりの度合いです

猿が好きだそうです。変わってるね





大急ぎで猿作ってます。猿ってどうやって作れば良いんだろう

ちょーっと見ない間にFC2がパワーアップしてるじゃないですか

おめでとう!FC2!

元々あったのか最近増えたのかよく分からないけど
まだまだ使ってない機能がたくさんです

まぁ使わないことにします。

何かいろいろあって、
ダイヤルアップがうざくって、
ネットに繋ぐのがだるくって、
ページ更新するのもいやで、
時間がいちいちかかるのに嫌気がさして、
ネット自体の面白みも軽薄化してきてて、
こっちも若干忙しくて、
正直忙しくないけど、
こっちで暇つぶしグッズが軽く生まれてきて
家に居るとねむねむで
今でも本当にねむねむで
最近日本人が2週間家に居て
現実の楽しさがうまうまで
昨日の夜帰っちゃって
9月に会えるのに涙がだだ漏れで
いやあれは貰い泣きで
化粧のせいで涙が黒くて
これはまるで戦後の雨だ。と

ねむー

今日。ゆか静かだねぇ、と色んな人に言われました。

あの子が日本に帰ってまだきっと悲しいんだよねぇ。と言われ

まぁ悲しいけどさ




日本人が家に来てからダイブ張り切ってただけでさ

確実にテンションは以前と変わってない気がするるる

ねむ


今日はネットマーブルいってみよっかな

んっふっふw

あほめwあたしはやったぞぉっっぉおおおおををw


今日!トライ!初!したぜ!

そして決めぜりふの

i wanna practise☆

あほまなは出来ない出来ないと言っていたがな
出来たよ!有言実行Σd(d゜∀゜)



ほっぺにちゅー(;゜∀゜)=3

しかし決めぜりふのプラクティスの



「ら」の発音が下手くそ過ぎたらしくって

4回ほどトライしてやっと通じました




決まらないなぁー、恥ずかしい。

日本人の「ら」じゃだめなんですって

口の中に空洞間を含む感じで舌のさきっぽを口の上に向けて
『うゎ』って言葉に『ら』を乗せる。






無理だ。



まぁいっか!

最近勉強についていけてません
昨日ジャーマンと話しました
この学校で一番英語出来ないのあたしだよな
8月の1日に日本人が来ますね
気分いくないときはやっぱりネット上の人たちが鼻にきますね
頂いた漫画が中途半端に終わってるじゃないですか
最近宇多田ヒカルと東京事変をエンドレスです
マインスイーパにはまだはまってます
猫が邪魔で足元を思うように動かせません
昨日蹴ってやりました

勉強しなくちゃいけないね(㊨´艸`㊧)
何をしたらいいかわかーんなーいねー


もっと積極的な性格になるべきなんね
よくわかんね

あ。あこ。あご

憧れるのも分かる

教科書で習ったし

精神の発達と共に得た人生の課程での2次的欲求

同一化

んでもねー

流されるのも夢を見るのも勝手だけど


ねー


限度ってあるよねー(㊨´艸`㊧)


マネってあんまり見てる方は

心地よくない物があるねー(㊨´艸`㊧)

きっとあたしだけじゃないよねー


気持ち悪い


あたし心狭いなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まなブログ書けよ

続きを読む>>

